沼津港に本店がある人気の寿司チェーン店 流れてくる?お寿司は、ネタも大きく本格派 沼津魚がし鮨 流れ鮨 三島店

nagare-aiお食事処

静岡県には、48の漁港が有ります

有名な港は焼津港・沼津港・清水港などあり、新鮮なお魚が水揚げされます
さらに、沢山の美味しい海鮮のお店があって、何処で食べようか迷ってしまう程…

伊豆半島(沼津)へ来たけど、何処のお店でお食事にしようか迷ってしまう人必見!の、回らないけど、流れて来ると言う土産話のネタにもなる美味しいお寿司屋さんがありますよ

と、言うことで

今回は
伊豆半島の沼津港に本店がある人気の寿司チェーン店 回転しないけど、流れてくるお寿司は、ネタも大きく本格派「沼津魚がし鮨 流れ鮨 三島店」をご紹介

スポンサーリンク

お店情報

お店情報
  • 住所
    • 〒411-0045 静岡県三島市萩41−1
  • お問い合わせ番号
    • 05054620281
  • 営業時間
    • 11時00分~21時00分
  • お休み
    • 無し
  • 駐車場
    • 有り(38台駐車可能)

何処に有るか?

沼津魚がし鮨 流れ鮨さんは静岡県伊豆半島だけではなく、関東圏も含めて36店舗を構える大きなチェーン店なので、知っている方も居ると思います

沼津魚がし鮨 流れ鮨さんの本店は沼津港に有りますが、今回ご紹介のお店は三島店です

三島店は、伊豆縦貫道路から直ぐの、県道21号線沿いに有ります

何故三島店なのか?と言いますと、高速道路に1番近いお店なので、こちらを選びました

東名高速道路・沼津インターや、新東名高速道路・長泉沼津インターから近いからです
高速道路を使って帰路につく前に晩ご飯をお考えの方には、高速道路にアクセス便利な良い場所の方が便利ですよね?

スポンサーリンク

お店へ

道路沿いには看板もあり、壁には大きく屋号が書いてありますので、分かり易いとおもいます

nagare-02

奥へ入ると大きな駐車場があります
駐車場からは、お寿司屋さんとは分かりづらい建物です 

nagare-03

道路側にお店の看板がある為か、さっぱりした入り口です
初めて来た私達は「ここで良いのかな?」と、思ってしまいました
もう少し「雰囲気」を出してくれた方が、テンション上がりますね

nagare-04

中に入ると清潔感がありシンプルな「和」の雰囲気です
お店の人の対応も良く良い雰囲気です

流れるお寿司とは?

nagare-05

アクリル板の向こうにレールがみえますか?
握ったお寿司がお皿に乗って流れて来る仕組みです

それで、流れ鮨と言う意味なのですね!
これを見て、嫁と富士宮で流れ鮨さんへ入った事のあるお店だと思い出しました

スポンサーリンク

種類が豊富なメニュー

流れ鮨さんには、沢山のメニューが有ります
お寿司屋さんでも、握り寿司以外に何か有ると、「酒のつまみ」や「おかず」、子供も喜ぶ「デザート」まであり嬉しいですね!
お昼には、お得なランチで握り寿司や丼もやっておりますよ

nagare-06

タッチパネルて注文します
タッチパネルは見易くて良いのですが…

普段は二人なので余り気にしていなかったのですが、大勢で行くとパネルを見ている人以外は、何が有るのか分からなくなるのが欠点だと思います
タッチパネルの他にもメニューが有ると助かります

nagare-07

お刺身が有るのが良いですね
ご飯が無い分、食べれる量が増えて、美味しいお魚が沢山食べれます

nagare-08

頼んだお寿司が、お皿に乗って流れて来ました
なるほど!
こう見ると、回っていないお寿司屋さんと変わらないですね

スポンサーリンク
nagare-09

肉厚で大きなネタが美味しそう!

nagare-10

中とろも脂が乗ってマイルドな感じが良いです
他にも色々と注文したのですが、美味しくて写真を撮ることも忘れて、食べてしまいました…

今回は
伊豆半島の沼津港に本店がある人気の寿司チェーン店 回転しないけど、流れてくるお寿司は、ネタも大きく本格派「沼津魚がし鮨 流れ鮨 三島店」をご紹介しました

スポンサーリンク

コメント